冊子印刷の業者に依頼して自分だけの本を作ってみませんか

冊子印刷するなら行動はお早めに

山積みの本

印刷所にお願いして冊子を作る場合、予定よりはやめに頼んだほうが経験上いいと心得ています。というのも、忙しい時期に依頼すると通常より圧倒的に仕上がりが遅いのです。特に年に二回行われる某イベント付近にお願いしようものならかなりの時間が食われます。
といっても締切自体がはやく設定されているため間に合わない…なんてことはないと思いますがそれはあくまで大手の印刷所に頼んだ場合の話であって個人のとこに頼んだ場合間に合わないなんてケースもありえるそうです。たまに締切すぎても頭を一生懸命さげて謝れば受け付けしてくれるとこもありますが、仮に許されたとしてもご迷惑であることには変わりありません。自分のためにも印刷所で働いてる方々のためにも行動はおはやめにお願いします。
次にお値段の話にうつりますが、ぶっちゃけ安くはないです。ですが大量生産となると自分で用意するのとお値段が変わらない、なんてことも多々あります。大量に発注する場合はお値引きされることもあるためなのですが、自分で印刷したほうがギリギリでもいけるという点もあるのでメリットデメリットははやりどちらにもあります。ただクオリティー重視でいくなら圧倒的印刷所ですね。
自分で用意するよりもちろん仕上がりが綺麗です、完璧です!販売目的であればぜひ印刷所でご用意くださいませ。

CHOICE

POSTLIST